ドロ刑

お疲れ様です!


コーラ大好きで


飲み過ぎてて太って


最近コーラをやめて


痩せてきたけど


また飲みたくなってきて


自分と日々葛藤してる


えてるな駆です(*‘ω‘ *)





コーラ飲みたい( ´゚Д゚)・;’.、カハッ

笑笑




冗談はさておき


って真面目書く気ゼロやん( ・∀・)=oアンパーンチ


( ´゚Д゚)・;’.、カハッ



コーラも好きだけど



ドラマめっちゃみます笑笑



テレビっ子というより


ドラマっ子な感じで



昔はドラマを全て録画してた笑笑



最近は見る暇ないから


厳選して見てるけど


ドロ刑に最近はまってる!| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

f:id:eternablog1:20181117012121j:plain

f:id:eternablog1:20181117012142j:plain



泥棒を捕まえる刑事をドロ刑と呼び


証拠無しの大泥棒とそれに育てられる新人刑事のドラマ


役とか設定に所々クセがあって


一話完結だけど最後が気になる


定番の刑事ドラマとは全く違う感じがいい!



ちなみに一応ダブル主演だと思うけど


その片方の新人刑事はジャニーズの子で





名前忘れました_:(´ཀ`」∠):_



ちなみに


ジャニーズ好きじゃないけど


ジャニーズ主演のドラマを結構みてる確率高い笑笑


キムタク主演はなぜか見てしまう(ーー;)


しかも演技うまいもんね^^;




今回、刑事ドラマだけど


昼とかにやる刑事ドラマは普通過ぎて物足りない( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!



特命係は刑事ドラマで一番面白いけど

あれも定番の流れなんだよね(ーー;)



今回のドロ刑は


コメディに走ってるから


事件の内容以外も楽しめる気がするよ•ૅω•́)ᵎᵎᵎ



泥棒の話だから


見てると


意外と泥棒の手口とかの情報言ってたりするから


うちも用心のために


鍵はしっかり確認したり


雨戸しめたり


気を使うようにしてます(*‘ω‘ *)


皆様も泥棒に気を付けてね(⌒-⌒; )



捕まらない大泥棒とか気になるから


大泥棒見たことある人は教えてね笑笑



それでは(*•ω•*人)