関東木曜雨

関東木曜雨

 

 

関東水曜夜中雨

 

 

私大変

 

 

貴方雨大丈夫

 

 

私今日本当大丈夫

 

 

私明日駄目

 

 

私明日本当雨駄目

 

 

私日本人笑笑

 

 

どうも!笑笑

エテルナ駆です笑笑

 

 

皆様に関東は雨予報を

 

伝えようと思い書いてたら、

 

タイトルが中国語みたいになったので

 

そのまま

 

書き走ってしまった笑笑

 

日本の皆様、中国の皆様

 

ごめんなさい( ŏΔŏ ;)

 

 

 

とりあえず関東にいる人は

 

雨にご注意を| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

桐へランキング投票
桐のプロフィール | 出張ホスト【エテルナ】